集合住宅・マンションの全面改修、大規模改修、リフォームをお考えの方へ。快適なスケルトンリフォーム&メンテナンスのライフスタイルプランです。

L-V.I.P ロハス価値向上プログラム
住まいへの愛着

維持継続CSプログラム

LOHAS CLUBは、住宅のメンテナンスやアフターサービスだけではなく、それぞれのライフスタイルをより豊かで便利に、そしてコミュニティをより広く楽しく健やかに、持続可能な生活を支える暮らしの会員制サポートサービスとして1996年にサービスを開始しました。
  • 24時間365日緊急ユーザーサポート
  • お家まるごと点検
  • メンテナンスプログラム
など、継続的にメンテナンスを意識し、気兼ねなく利用できる仕組みです。
会員向けに年4回の会報誌を送付し、住まいに関する定期点検のお知らせやカルチャー教室開催などの周知および住まいの法律相談窓口を設け、住生活に安心と愛着の湧くサービスを行っています。
(2010年1月現在 登録会員数:約9,500世帯)

住宅設備機器の延長保証サービス

システムキッチン、システムバス、洗面化粧台などが、工事完了後の引き渡し日から最大10年間保証!(メーカー保証期間1年+延長保証9年)

会費は、入会同時にポイント還元。次回工事やサービスに利用可能

会費については、1円=1ポイントとして、全てポイント還元させていただきます。ポイントは次回のリフォーム工事や住宅設備機器の購入、LOHAS studioで取扱しているインテリア雑貨の購入やカルチャー教室イベントの参加費等にご利用いただけます。

工事契約金額の5%をポイント還元(最高10万ポイント)

ロハスクラブ会員の方は、2回目以降、工事のご契約をされると、工事契約金額(税抜)の一部をポイントとして還元いたします。

ご紹介にもポイント還元(最高10万ポイントプレゼント)

会員の方がリフォームをご予定のお客様をご紹介していただいた時点でポイントをプレゼント。さらに、ご紹介いただいたお客様がご成約になりますと、ご成約ポイントをプレゼントいたします。

ご近所サービスを利用すれば、ハンディマンの出張費も半額

近所の会員と一緒に「お家の便利な救急隊Handyman.Jpサービス」をご利用になると、ハンディマンの出張費が半額ずつのご負担でサービスをご利用いただけます。

無料・お家まるごと点検で、大切なお家の健康診断

家も人と同じように年をとり、病気にもなります。早期発見が長持ちの秘訣です。お家まるごと点検では、オクタがリフォームした箇所以外も含めてお家をまるごと健康診断いたします。診断後は、きちんと治療方法をアドバイスいたします。

「業界初のユーザーサポート24」365日24時間対応

お電話1本で24時間・365日、完全サポート。夜間や休日のトラブル、緊急時の応急処置などをサポートします。緊急出動(有料)もいたします。

情報満載の会員誌を発行、旅行やお食事券のプレゼントも

会員の方には定期的に情報満載の会報誌をお届けします。会報誌を発送する際には、ポイントの残額やご利用明細のお知らせも郵送にてお送りしています。

弁護士が無料相談「くらしの法律相談」

オクタの顧問弁護士による無料法律相談です。お住まい、ご近所付き合い不動産、相続・遺言、事故、暴力団とのトラブルなど、弁護士と25分間まで電話相談ができるサービスです。


Copyright OKUTA All Rights Reserved.